深い眠りで体調改善☆

昔は少しくらい寝なくても全然平気でした。

若い時はよく夜通し遊んだものです。

睡眠よりも友達と遊ぶ時間の方を優先していました。

まだこの頃は睡眠の価値を軽視していましたが、、、

年を取って睡眠の質が落ちて体調が悪くなった時に、
初めて睡眠の重要さを思い知らされるものです。

さて、睡眠で困って薬などに頼らずに枕に敷くだけで
よく眠れるものがあったらどうですか??

今回の気になったもんは、

まくらに敷いて寝るだけで快眠サポート プルトン・セロトニンαです。
CA390453.JPG
早速届いたダンボールを開けると
高級感溢れる雰囲気が漂う、PLUTONが入っていました。
CA390454.JPG
これは枕などに敷いて寝るだけで脳内のホルモンであるセロトニンが
分泌促進が期待できるとのこと。
CA390455.JPG
セロトニンが増えると不眠や肩こりが解消されたり、
免疫力が増加したり、
集中力も上がって受験生にも最適とのことです。

敷いて寝るだけで様々な効果が本当に期待できるのか、
試してみました。
CA390456.JPG
まずこのPLUTONを触ってみると
少し固めのスポンジのような感じです。
CA390457.JPG
枕の上に敷いて寝てみると違和感なくてスムーズに寝れます。

初日
まず、あのスポンジのような弾力で違和感があるかどうか
心配だったのですがすぐに慣れてリラックスできました。

私は仕事や家族の病気などでストレスからか
寝付けにくくなってしばらく経ちます。

横になって目をつぶってもいつもならなかなか寝付けず
時計が目に入り、もうこんな時間かと焦るのですが
あれ?いつ寝た?
と思うほどスーと眠りに入っていたような気がします。

二日目
寝る前は横になりながら本を読むのですが
5分と持たずに眠気が来て一気に朝までぐっすりと眠れました。
これには本当に驚きました!
起きてから頭痛もなく、すっきりして気分がとても良かったです。

三日目
少し自分に変化を感じたのは仕事中でもイライラしなくなって、
疲れが残りにくくなったような気がします。
そしてこの日もスムーズに眠りにつけました。

その後も使い続けていますが昼寝して短時間でも
けっこう深く眠れているような気がします。

今回は本当に睡眠の大切さを改めて知ることができました。

最近眠れていないという父にも買ってあげたいです。

睡眠で悩んでいる方には特におすすめだと思います!

↓↓↓気になった方や興味を持った方はこちらから↓↓↓
http://cell-perfect.com/SHOP/PLT-001.html

この記事へのコメント